ボヘミアン開局!

さぁさぁここから更新出来てなかった日記をドドドっと更新していくので覚悟して下さい!(笑
クリエイター支援サイトのボヘミアンが開局しましたー☆
そこにアキラボーイもクリエイターとして参加しています!
「アキラボーイのデジタルミュージアム」
http://www.bohemian.jp/works/akiraboy/index.html
基本モバイルイヌスケがパソコンでも少しだけ見れます☆
全部見たい人は携帯で!みたいな。
まぁモバイルイヌスケの相互作用高めようかなという戦略ですかねw
という事でボヘミアンのオープニングパーティーに行ってきましたー☆
横浜遠征ー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ジュースを買うタヌキチ(笑
ネタはおなじみタヌキチを連れていってやりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
クリエイター大集合ー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
周りと比べるとおいらは全然若造でしたーw
もうすぐ三十路やけどね(笑
あとボヘミアンの番組に出演させてもらいましたー☆

そんなこんなでボヘミアンは一応月一更新でがんばりまーす!
みんな見てやっってねー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>松子
藤子不二雄が好きやねん☆俺も特に長編は好きー♪一緒やねー☆
>>ぇ(・∀・)
ごめんね(><;)心配かけましたーヽ(;´ω`)ノありがと☆
>>gori-2
ありがとぉ☆コメントはこうやって返してるので書いたらまた見に来てね☆
>>maya
タヌキチ「オレンジやねん☆」
>>み~ちん
そーなんですよー☆全機種対応しましたー♪やったね☆
>>2000kaiton
久々の横浜☆なんかやっぱいいですねー浜はーwそれはボクもめちゃ会いたかったですねー(><;)
>>ゆっちゃん♪
そやねん!(´Д`;) 携帯からやと見れないよねヽ(;´Д`)ノパソコン起動だ!
>>はぶらし
ねー海とかめちゃいい☆去年は一週間くらい赤レンガに通ってた♪横浜はキレイやー☆

ブログ

Posted by akiraboy