兵庫県神戸市の小学校のPTAイベント出張☆

2014年11月14日

1
今日は兵庫県神戸市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

2
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー!
めっちゃかわいいー♪

3
会場の入り口看板です!
めっちゃカワイイデザインやねー☆

4
なにかヒラヒラしてるー!w

5
キャラクターたちがヒラヒラしてましたー!
ハイクオリティー!

6
こんな超大作もありました!
感動やねー٩(ˊᗜˋ*)و
本当にわざわざありがとうございましたー♪

7
という事で今日は読売テレビの「朝生ワイド す・またん! & ZIP!」という番組で今度特集を組んでくれる事になり、
それのおっかけ取材という事で、取材班が取材してくれてましたー♪
遠い所わざわざありがとうございましたー☆

8
という事で今日もデジタル芸でみんなとたくさん遊ばせて頂きましたー♪

9
今日も全員に参加してもらったよ☆

10
今日もほんと子供達がめっちゃ元気☆
さすが関西の子供達だw

11
今日のアニメ大声コンテスト優勝はこの子だー♪

12
めっちゃ浮いてますw

13
という事で最後はみんなで!
ハイ!タヌキチーズ♪パシャ☆
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

14
という事で最後にお土産に、
今日は兵庫県という事で兵庫の銘菓サント・アンの洋菓子を頂きましたー(*´Д`*)
とても美味しかったですー♪
わざわざありがとうございましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
そしてたくさんの飾り付けまでして頂き本当にありがとうございましたー!
テレビの収録の許可も頂き本当に素敵な放送を送る事が出来ました☆
本当に皆さんの飾り付けや盛り上げあっての事で本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れさまでしたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」