東京都板橋区の小学校PTAイベント出張☆

2014年11月6日

1
今日は東京都板橋区の小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

2
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
わざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

3
受付の後ろにもキャラクターたちがお出迎えしてくれてます!

4
控え室のお菓子もわざわざありがとうございました♪

5
さぁいよいよデジタルショーのスタートだー☆

6
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

7
待っている時も楽しいのがこの体感ゲームの面白さです!

8
いろいろな体感ゲームで盛り上がったよ☆

9
という事で今日来てくれたみんなほんとにありがとうー☆

そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
そして今日まで本当にお疲れさまでしたー!
素敵な看板まで作って頂き感無量です٩(ˊᗜˋ*)و
僕にとっても思い出に残る素敵なイベントとなりましたー♪

という事でイベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」