岐阜県岐阜市の幼稚園PTAイベント出張☆

今日は岐阜県岐阜市にある幼稚園PTA主催のイベントに出張してきましたー☆

今日のステージはこんな感じ(*^▽^*)

わざわざお昼用意して頂きありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆

今日もタヌキチくんたちとたくさん遊んでもらったなり☆

今日は先生にも参加してもらったよ♪

ナイスシュート☆

今日はみんなありがとー!
また一緒に遊ぼうねー(๑´ڡ`๑)
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたが、
これからもぜひアキラボーイとタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy