千葉県袖ヶ浦市の幼稚園のPTAイベント出張☆

今日は千葉県袖ヶ浦市にある幼稚園PTA主催のイベントに出張してきましたー☆

今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー(*^▽^*)

ひな祭りも近いという事で看板の横にひな人形もまつられてたよ☆

かわいいーポスターだー(๑´ڡ`๑)
ひな祭りバージョン☆

ステージもこんなに飾り付けされてたよー☆

みんなの塗り絵やねー٩(ˊᗜˋ*)و
みんなありがとーやねんー☆
面白いのがいっぱいあったからまた塗り絵コレクションで紹介させて頂きます♪

会場の外までこんな飾り付けが!w
今日はものすごい量の飾り付けだ(((゜д゜;)))

こちら楽屋にも飾り付けがー٩(ˊᗜˋ*)و

今日のケータリングはカワイイお菓子がいっぱいだぁ☆

お弁当まで用意して頂きありがとうございましたー≧(´▽`)≦

そして、おっ。
なんだこれは?

太っ腹扱いされちゃー書くしかないよねーサインw
何故かアンパンマンとのコレボレーションがこんな所で実現w

という事で今日もタヌキチくんと一緒にいろいろやってきたよ☆
今日来てくれたみんなほんとにありがとー!
また一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

子ども達からこんな物を頂きましたー☆
王冠と、折り紙で作った花束と、メッセージカード( ´艸`)

このタヌキチくんもカワイイけど、

このイヌスケはんぱなくかわいいねーw
このかわいさはなかなか出せたもんじゃないwww

開くとまさかのアキラボーイがw

そして後ろに2人のアキラボーイズダンサーズが控えていましたw
アキラボーイのショーにもこんなカワイイアシスタントがいたらいいのにねw
ほんとにありがとぉーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

そして最後に千葉名産、オランダ屋の洋菓子を頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー!
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そして大量の飾り付けまで作って頂きほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
僕にとってもほんとに素敵な思い出となりましたー☆
感謝感謝の感無量です!
イベントは終わってしまいましたが、これからもぜひアキラボーイとタヌキチくん共々よろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy