イヌスケのおつかい

ちょっと小腹が減ったけど、家に何もない…(・Θ・;)
しかし外は雨…。
出かけるのが嫌なのでイヌスケに買い出しに行ってもらいました。
いやー便利便利☆
意気揚々と出かけたイヌスケやったけど、帰ってくるとずぶ濡れでした(笑

どないしたんや…お前…?
聞くと傘を向こうで盗られたらしいですw
うわー悲しっ…(笑)
かわいそ過ぎたのですぐ風呂に入れました☆
いやー頑張ったよ。
そんな頑張ったイヌスケに買ってきてもらったのは、スイカー☆

果物の中で一番スイカが好きです♪
あーあって良かったー♪
最近もうスイカもなくなってきてるからなぁ。
もう夏も終わりかぁー。
間違えて前回のコメント返ししてもうてる…(汗
前回の方にコメント返信更新してまーす!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ルナママ
えーヽ(;´Д`)ノいいなぁー☆スイカおいしぃ♪
>>てっちゃん
海でバーベキュー&スイカ割り大会やー♪いいなぁー☆
>>☆
おいしく頂いたよ☆
>>ムゥムゥ
その想像はナイスやな(笑)
>>you★彡
でも干支レンジャーは基本何もしてくれないよ(笑)
>>海羅
タネで顔作るとかカワイイやん(笑)オレはトンネルを掘ります☆
>>ぁんな
すぐ風呂に入れたから大丈夫♪
>>さーか
わーおれもスイカの次は梨が好きー☆水々しいのが好きなんかなぁ。
>>優友
大丈夫!ふぐに風呂に入れて寝かしました☆
>>2000kaiton
オレは3月9日やで☆チョコレートケーキかぁーいいなぁw
>>猫みゃーこ
盗難wイヌスケが逮捕しないとね☆
>>しょーこ☆+゚
うわー(汗)そんなすごかったんや…。大丈夫!?この最近の雨は全国規模で異常気象なんかなぁ…。
>>takeri321
なんなら3玉もらいます(笑)
>>西羅剛和
4度寝(笑)それはひどいなぁw
>>きお★
雨がすごい降る街で有名ってすごい街やんか(笑)逆に行ってみたい☆
>>由愛
「お前はカブトムシかっ!?」って全国共通ツッコミやな(笑)オレも言われた事あるw
>>ゆっちゃん♪
傘買うとオレに怒られると思ったんちゃうかな(笑)我が家でスイカが取れたん!?すげーなw
>>光輝愛
お風呂イヌスケかぁー(笑)えー食べた事ない!食べたいそれー(汗
>>拏鶇愧
大丈夫かいな!?そうだぞ☆秋とかいいねーオフ会☆
>>カーリー
そやでー☆切り身は安いからサクッと買ってサクッと食べれる☆
>>rainbowbeautiful
じゃあスイカの早食い競争やね☆
>>りえ
あ!イヌスケが風呂入ってる間に全部食べちゃった…(笑
>>たまご
わー初コメありがとぉ☆そうやってたどり着いてくれる事が嬉しい☆また遊びに来てね♪
>>adgjmptwy7722
ありがとぉ☆ほんと夏が終わりってなんか寂しい感じよねーw
>>ポリ仔
お☆ナイスモバゲーやね♪さんきゅぅ☆そやでもう夏終わりやでーヽ(;´ω`)ノ
>>maya
ごめん全部おいらが食べちゃった(笑)

ブログ

Posted by akiraboy