滋賀県栗東市の滋賀県民共済イベント出張☆

2014年9月15日

DSC03539
今日は滋賀県栗東市にある栗東芸術文化会館さきらにやってきましたー☆

DSC03532
ポスター発見!
滋賀県民共済主催の親子ふれあい劇場というイベントやねー♪

DSC03537
なんか変なオブジェも発見w

DSC03557
今日もタヌキチくんと一緒に頑張ってきましたー☆

DSC03556
お客さんにもたくさん来て頂きましたー♪

DSC03565
今日もお客さん全員に参加してもらいましたー☆

DSC03613
ガチャガチャもたくさん買って頂きましたー♪
皆さんありがとうございましたー☆

IMG_6415
タヌキチくんも大活躍w
今日もかわいいね、タヌキチくん☆

という事で来て頂いた皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
そして関係者の皆さんも今日はお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたが、これからもタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」