オールナイトお金持ち

制作な日々が続いてるアキラボーイです☆
これもまた少し前の話やけど合間をぬって友達のノーモーションの出てるライブを見に行きました♪

ノーモーション、いちご姫、いちごむうす、スノボーの成田堂夢くんです☆
そのあと、いっちーの知り合いのとある社長さんの家にお邪魔しました☆
すごいねん!
あんなお金持ちな家を見た事がない☆
とある六本木のマンションの最上階♪
家にカラオケDAMがあったよw
いちご軍団が、観客五人くらいを相手に全力で歌ってました(笑

暴れ放題のいっちー、むうす、途中合流したいちごプリン。
すごい…ここ家やで(笑
絶対この家に来たらアカン人ばっかりやw
後ろに映ってるテレビ。
いったい何インチ?w
こんなデカイテレビ見た事ない((((((ノ゚⊿゚)ノ
おいらのネタが出来るサイズやったw
マリオカートの4分割された画面がオレんちのテレビより遥かにデカイという悲しさ…。
そんなこんなでオールナイトでカラオケやゲームやダーツをして…。
バタバタ倒れていき…。

最終的に

全員ばたーん…。
誰が誰だか…(笑
一番左に途中合流で全力で酔っぱらっていたはきゅんが写ってるよw
朝が来て…結局最終的に生き残ったのは

おいらと堂夢くんと役者&ダンサーの多田光くんでしたー☆
勝利のにゃんにゃんのポーズー!
オレもいつかこんな金持ちな家に住みたいー!
頑張ってくれタヌキチ!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>♪池ぽん♪
いやーほんまに買ってないけど宝くじ当たって欲しいわぁー(笑
>>123switch
デッカいテレビさえあればいつでもネタするから呼んでw
>>ムゥムゥ
まぁカラオケもテレビもなくても友達がいれば楽しいってもんやねー☆
>>てっちゃん
いや既にオールナイトは辛いです(笑)
>>ゆっちゃん♪
家にカラオケあったら毎日一曲歌ってるわー☆そやで電気代とかの問題やないで(笑
>>西羅剛和
韻を踏んでるコメント(笑)
>>しょーこ☆+゚
オレもこの時代にスーファミとかファミコンとかよくやるで☆カラオケは全てノリやで(笑
>>りえ
オレはベタなものしか歌ってないかも(^▽^;)硝子の少年でデュエットとかw
>>拏鶇愧
タヌキチにも一曲歌って欲しかったなぁー(笑
>>きお★
オレはオールマイティで周りに合わすタイプやねん☆新しいヤツからアニメから懐メロまでなんでも歌えるよ♪
>>さーか
いやほんまにヤバいよ☆あんなお金持ちな家見た事ないわー(汗)オレも豪邸に無駄に住みたいw
>>pink-par
楽しそうなブログかぁー☆いいことやなぁ♪いいコメントもらったなぁ(*^ー^)ノ
>>Yuh
同無くんの字が当て字過ぎるよw
>>☆
パソコン技術は間違いなくお笑い界ならトップです(笑)覚えるといっぱい得する事があるよ☆
>>you★彡
空気を読んでベタなものしか歌ってないんよねーw硝子の少年でデュエットとか(笑
>>2000kaiton
わー誕生日なんやー☆てか今7才なんやね(笑)いつ誕生日なのかな?
>>裕加里
初コメありがとぉ☆いやーアメブロやってて良かったと思う瞬間やねwなんならぶっちゃけるとウサオもオレの声やで(笑)
>>由愛
後で聞くとこのお金持ちのレベルは半端ないレベルやったみたいwありがとドキドキ
>>猫みゃーこ
そこにサーキットがあったよw
>>ダンデライオン
そーそーよくアキバでパソコン機器買うからねーってア!キ!ラ! ボクはアキラボーイ!!!
>>はるな
いやーほんまにこのテレビがあればいつでも干支レンジャー出来るわぁ(笑
>>ぁんな
タヌキチにいっぱい働いてもらいたいわぁ(笑)オレは休んでw

ブログ

Posted by akiraboy