福岡県「遊べる!デジタルアート展」イベント出張☆

2014年8月26日

IMG_6100
今日は福岡県福岡市で行われているデジタルアート作品の展示イベント「遊べる!デジタルアート展」に出張しにきましたー☆

IMG_6374
いろんなデジタルアート作品が並ぶ展覧会やねー☆
これだけ優秀なデジタルアート作品が揃う展覧会は珍しいよね(๑´ڡ`๑)

IMG_6102
おいらはこちら☆
ライブイベントにて参加させて頂きましたー☆

IMG_6106
アニメ漫才☆

IMG_6164
今日はタヌキチくんも出張☆
なんか後ろ姿がカップルみたいやねw

IMG_6131
めっちゃ抱きつかれてますw
アキラボーイよりも人気者でしたw

DSC03341
今日もたくさんの方達に遊びに来て頂きましたー☆
皆さんありがとうございますー1

DSC03327
おいらはこちらの展覧会が二年目という事で、
昨年と違ってタヌキチくんの家族も総出でみんなに楽しんで頂きましたーw

DSC03377
家族で楽しんでもらったよ☆

DSC03330
今日は3ステージもやったので、フルでいろんなネタをやらせてもらいました☆

DSC03337
体感ゲームも盛り上がりました☆

IMG_6174
という事で最後はタヌキチくんとの写真撮影タイムやガチャガチャなんかでも楽しんで頂きましたー☆
ご来場の皆さん今日は本当にありがとうございましたー!

今回は2日間の出演なので、
さぁ明日も頑張るよー☆
タヌキチ「そやね〜♪」