ぶっとび☆ライブvol.2

に出てきました☆
ウサオの3Dネタを久々にやった。
ライブでなんのネタやったかここに記していかないと忘れてしまう(・Θ・;)
ライブの基本やけど、同じライブでは基本同じネタは出来ないからね☆
今まで何のネタしたか覚えておく必要があんねん。
ファンの子達がお菓子くれたよ☆

なんかコアラのマーチをよくもらうねんw
昔ブログでコアラのマーチが好きやって書いて以来↓
https://www.akiraboy.com/blog/entry-10099004445.html
あと靴のキーホルダーももらいました☆
なんかこれも靴グッズを集めてるって書いたからくれた。
すごいねーちゃんとブログを見てくれてるって事かぁー(笑
そんなこんなでよし!帰ろう!…としたところ。
信じられんくらいの大雨…。
もう雨宿りしててもビショビショ(;´Д`)ノ
それでも帰らないとアカンかったから、とりあえず荷物置いてコンビニに走ってゴミ袋と傘を購入。
ライブの時は機材を自分で全部用意してるから、それらを死んでも雨から守らなければ。
という事で買ったゴミ袋で機材をグルグルに。

ゴミ袋ファッション。
完全防雨でどんだけ雨降ろうが無敵でしたw
もうどんな格好をしようが機材だけは守る!
とにかく無事で良かったねウサオ☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
機材めちゃ高いですよー☆
合計金額はたぶん30~40万とかですよw
危ない危ない☆
>>ゆん
ウサオはね、目がエロイってよく言われるキャラやねん(笑
>>青龍
機材にはいつもありがとうって感謝しないとね☆
そーいう関係♪
>>歴史博士
コアラのマーチの絵がとてつもなく好きなんですよ☆
なんじゃこのシチュエーションみたいなのがカワイイんですよねー(笑
>>リエ
コアラの相方かぁ。
いいかもねー☆コアラはカワイイから女の子でもいいねー♪

ブログ

Posted by akiraboy