デジスタ@EIZONE公開収録

に行ってきました!
今回のキュレーターはこの人!

スキージャンプペア作者の真島さんでした☆
真島さんとは昔デジスタで同じ年のベストセレクションに選ばれた同士で、クリエイターとしてはだいぶ差がついてしまったなぁなんて。
頑張らんとねー。
しかしいろんな才能が飛び出すこのデジスタはほんまにすごい番組やと思う。
でこれがデジスタと言えばこの人!

番組司会のミスター中谷さん☆
芸術方面でドン的存在☆
この人には今までたくさんのアドバイスを頂きました☆
あとプレゼンターのジョージです!

いつもテンションが高くて接してると自然とこっちまでテンションが上がります。
ジョージのテンションは尊敬に値します(笑
おいらはちょい失敗して反省。
もっと客いじりを学ばねば。
アニメ漫才はお客さんとの一体感が課題。
いかにアニメを生きてる様に見せるかが鍵。
これが実に難しい。
タヌキチ「まぁ僕は生きてるけどね。」
まぁそやねー。
ここからは返信コメントになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゆん
28才の時にAKB28って呼ばれてた事あるよ(笑
AKBってw
今頑張ってるからちょっと待っててね!
>>恵実
テンション高いっていいよねー。
失敗は糧★
頑張りまーす!
>>やーさん
ありがとうございます!
あそこで出会いこうやってブログに訪れて頂けてる事が嬉しい限りです★
前説でブログを宣伝したおかげですかね(笑
またちょくちょく見てやってください☆
>>リエ
ジョージ楽しいで(笑
出会い頭はいつも、イェー!って感じでハイタッチやからねw
>>歴史博士
ありがとうござます!
そうなんですよね…なかなかバタバタしてて(・Θ・;)
プラスオーラを毎日放つように頑張ります!
あざーす!

ブログ

Posted by akiraboy