福島県子ども向けイベント「ふくしまキッズ博」出張☆

2014年8月2日

IMG_4607
今日は福島県福島市で行われている子ども向けイベントの「ふくしまキッズ博」に出張しにきましたー☆

IMG_4613
おいらはこちらドコモのブースで2日間、客寄せとして作品を展示していましたー☆

IMG_4614
展示してたのはこちら☆
いつも営業でもやってるレトロゲーム体感コーナーやねー☆

IMG_4618
ゲームの世界に入れる!って事で子ども達が夢中で楽しんでくれてましたー♪

DSC02904
メインステージの方ではタヌキチくんとのアニメ漫才などいつものショーをお届けさせて頂きましたー☆

DSC02920
今日は以前イベントを行ってくれた仙台の小学校のお母さんが遊びにきてくれましたー♪
こうやってイベント終わっても会いに来てくれるなんてほんと感謝で嬉しいねー(´Д` )

DSC02930
そしてメインステージも盛り上がりましたー☆

DSC02946
ブースの方でもショーを数回やらせて頂きました☆

関係者の皆さん今日はお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
また機会ありましたら今後ともアキラボーイとタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」