昨日はコンテンツ用サンプルの


ネタ撮影してきました☆
でも時間がなくて結構失敗しちゃった…(-。-;)
まぁサンプルやからいいかぁ。
最近余裕がないからミスが多い(><;)
いろんな事を考えてると、集中力が雑になってそれぞれの個々の全体が見れなくなる。
個々の全体とかヤヤコしい話やけど(笑
もっと落ち着いて全体を見て周りの事が見れる人を目指します☆
芸人としてというよりも人間としてね(*゚.゚)ゞ
でも気を付けてても難しい事やねーやっぱ。
普段からゆとりを作る努力をしないと☆
それも一つの仕事やねー。
ではここでアキラボーイ名言集。
「心に一匹のペットを飼いましょう。ユトリいう小鳥をね!」
どうもありがとうございましたー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>咲
タヌキチを作ってる本人だけあるやろ(笑)
>>え
さんきゅー!!
>>杏
バサバサバサ! ぴよぴよ。
ほら!飛んで来たよ!大切に育ててあげて☆
>>てっちゃん
宝石も一個だけでも美しい輝きやのに、いっぱいあるとその一個一個の美しさよりも全体の輝きを見てしまうって事ですよ☆その中の一個にとてつもない宝石が混じってても気付かないジェットストリームは避けたいっていう話でした♪
>>zundoko-megumi
ペタくらいいくらでもするよー(笑
ペタペタペタ☆
>>マイミクさん
うん!ボキがんばる!

ブログ

Posted by akiraboy