愛知県名古屋市東区の小学校PTAイベント☆

2014年7月31日

DSC02479
今日は愛知県名古屋市東区にある小学校PTAイベントに出張しにきましたー☆

DSC02499
今日の飾り付けはマジすごかったよ!
これは過去最高レベル!
今まで数多く行った中でもベスト3を争う程の飾り付けの量でしたー!

DSC02490
ステージ周りもフルデザイン!w

DSC02488
立体タヌキチくん!!!すげー!!

DSC02495
いやーマジ感動w

IMG_3331
上からも!!w
もう圧巻ですw

DSC02485
受付!

DSC02489
今日のプログラム☆
楽しそうー♪

IMG_3344
ステージ終わった後にはみんなでキャラクターのプラ板作りに挑戦してもらいましたー☆

DSC02493
こちらはPTAのお母さんたち☆
まだまだ続くよ!

IMG_3341
オリジナルTシャツも作ってもらった上に、
スタッフパスまでタヌキチくん仕様!!w
マジ感動としか言いようがないw

IMG_3359
で、これでまだまだ終わらないのよw

IMG_3348
楽屋にもいっぱい!

IMG_3347
お土産にめっちゃカワイイうちわ頂きましたー!

IMG_3351
えーー!!w
マジこのキャラレアなんですけどw
イヌスケの下着泥棒のネタのオチのキャラやね(笑)
エンタ時代のファンしかしらないレアキャラですw

IMG_3349
パンフレット!!

IMG_3352
名古屋という事で名古屋的なケータリングを用意してもらいましたー☆

IMG_3350
こんだけ飾り付け用意してもらったら何枚でもサイン書くでしょw

IMG_3358
こんなお手紙も!!

IMG_3402
そしてショーでは今日は記念すべきタヌキチくんの着ぐるみデビューですw

IMG_3396
ショー終わりにはこのキレイなお花と!

IMG_3398
名古屋という事で名古屋コーチンと!

IMG_3397
飛び出すタヌキチくんレターを頂きましたー!
みんなほんとにありがとー!

IMG_3355
という事で関係者の皆さん今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そして本当にありがとうございましたー!
子ども達以上に僕が今年一番の感銘をうけましたー!
こういう素敵なイベントに携われた事に誇りと感謝です!
本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが、ぜひこれからもアキラボーイとタヌキチくんたちをよろしくお願いしますー!
ぜひまた会いましょー☆
タヌキチ「そやね〜♪」