神奈川県横浜市青葉区の幼稚園父母会イベント出張☆

2014年6月1日

という事で今日は、
神奈川県横浜市青葉区にある幼稚園父母会のイベントに出張してきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

父母会イベント
今日は超ハイレベルな飾り付けでお出迎えして頂きましたー☆
こちらが入口!

父母会イベント
タヌキチくんが案内係です(*^▽^*)

父母会イベント
よく見ると手書きイラストで飾り付けされてるんやねー☆

父母会イベント
こちら受付はウサオくんがご案内☆

父母会イベント
こっちはもう一つの入口≧(´▽`)≦
ほんとお祭りだねー今日はヾ(◍’౪`◍)ノ゙

父母会イベント
父母会イベント
中に入ると子ども達が描いた塗り絵ギャラリーが☆
待ち時間もこれでめっちゃ楽しめるねー(๑´ڡ`๑)


ステージ周りが超クオリティ高いよ☆

父母会イベント
気球に乗ったタヌキチくん達!
雲はちゃんとワタで作られててものすごいクオリティやねー(((゜д゜;)))

父母会イベント
楽屋に行くとこんな飾り付けも!
もったいないので持って帰らせて頂きましたw


手書きイラストで埋め尽くされてるんやけど、
これよく見るとめっちゃマニアックな絵があるねん!

父母会イベント
この絵はもはや数年前のブログでしか登場してない様なイラストやねん。
めっちゃブログチェックしてもらったみたいだw
ほんとわざわざありがとうございます(ノ◇≦。)

父母会イベント
お弁当も見て!w
なんだか楽しくなるよね٩(ˊᗜˋ*)و

父母会イベント
オバゾーに言われたら書くしかないよねサインw

父母会イベント
そんな飾り付けで楽しんで頂いた後は、
めいいっぱいタヌキチくんと遊んで頂きましたー☆

父母会イベント
最後にお土産にめっちゃオシャレな洋菓子を頂きましたーw
めっちゃオシャレで美味しかったですw

父母会イベント
という事で今日来てくれた皆さんほんとにありがとうございましたー!
そして父母会の関係者の皆さんも今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてものすごい数の飾り付けまでして頂きほんとにありがとうございましたー(。>0<。)
ほんと感激でしたwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ほんとにおかげさまでめっちゃ素敵なイベントになったと思いますw
イベントは終わってしまいましたがこれからも引き続きアキラボーイぜひ応援してやって下さい☆
これからもタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー٩(๑´0`๑)۶
タヌキチ「そやね~♪」