お参り

d1b0773b.jpg
にとりあえず行ってきた(笑)
もちろん相方をパソコンに入れて一緒に参拝してきました。

はたから見れば二回参拝してるみたいに見えてるやろうけどアレは相方の分ですw

よく考えると今年は初詣に行ってなかったから初参拝。

お守り買っておみくじも引きました☆

「困難な道でもそれが正しい道ならばどんな苦労をしても強い信念を持って勇敢に進むべきです。」やって。

まさにそんな状況やんね(笑)
ひいたおみくじにそれしか書いてなくて当たっててちょっとビックリやねんけど。

とりあえず祈っただけやけど厄は取れたかなぁ…。
オレ厄年でも大殺界でもなんでもないんやけどなぁ(笑)
でもこういうのはやるにこしたことはない☆

何にせよちょっとスッキリした。
自然に触れ合って少し癒された☆

こういう癒しの時間は大切やねー。

これからいい方向に向かいますように!!

ブログ

Posted by akiraboy