いちごとゲームの王国

772b6d5f.jpg
のいちご姫ん家に昨日はまた遊びに行ったがな☆

いっちーの家はすごい。
家中がイチゴだらけでイチゴじゃないものを探す方が難しいくらいの、もう言ってしまえば軽いテーマパークやねん。
それもいいとこやねんけど、オレのこの家が大好きな所は、それプラスゲーム王国というところ!
ファミコンとスーファミのカセットが何百本とあるらしい。
Wiiリモコンもヌンチャク付きで4つあんねん。
ゲーム好きにはこのテーマパークの中でゲームがやり放題ってたまらんよね。
オレも自分ん家をこんな家にしたいなぁー。
もっとゲームに包まれたい(笑
テーマパーク的ゲーム王国!

そんなちょっと変わった家やからか知らんけど、やっぱ集まる人も変な人が集まる家やねん。
まぁあれはイチゴパワーのような気がするけど…。

昨日はいっちーのすべらない話で盛り上がった。
腹がよじれて死にそうなくらいおもしろい話を持ってはんねん。
この人やっぱ天才やでー。
いつかトークライブとか一緒にしたいなー。

ブログ

Posted by akiraboy