神奈川県横浜市港南区の子ども会イベント出張☆

2014年5月27日

今日は神奈川県横浜市港南区にある小学校子ども会イベントに出張してきましたー☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
お☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
今日はこんな看板でお出迎えして頂いたよ☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
ステージはこんな感じ(*^▽^*)
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
周りにもたくさん飾り付けが☆
めっちゃカワイイーw
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
こんな細かい所まで≧(´▽`)≦
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
今日の演目ですw
今日も一時間のステージやね☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
楽屋にもこんな飾り付けが!
今日はものすごい飾りの量だ(((( ;°Д°))))

こちらもわざわざご用意頂きありがとうございますー(๑´ڡ`๑)
洋菓子とても美味しかったですー☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
という事で今日もタヌキチくんと一緒に楽しく子ども達と遊ばせて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
みんな素敵な思い出になったかな☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
今日はみんなほんとにありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもぜひアキラボーイ応援してあげてね☆
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろ用意して頂き、そして大量の飾り付けまで作って頂きほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
どれもかわいくてほんとに感動しました(๑´ڡ`๑)
僕にとっても素敵な思い出となりました☆
これでイベントは終わってしまいましたが、これからもぜひタヌキチくん共々応援してやって下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~♪」