江古田まえはらクリニックオープニングイベント出張☆

クリニックイベント出張
今日は東京都練馬区江古田にある「江古田まえはらクリニック」の開院記念のオープニングイベントに出張してきましたー☆
江古田に4月1日から新しくオープンする耳鼻科やねー(*^▽^*)
クリニックイベント出張
そして同じく開局したのが、真横にあるこの!
クリニックイベント出張
リボーン薬局江古田店です٩(ˊᗜˋ*)و
そうこちらはタヌキチくん達がお出迎えしてくれるお薬屋さん☆
これでタヌキチくんのいるリボーン薬局は江戸川区にあるヤツを含め、3店舗目です(*^▽^*)
クリニックイベント出張
クリニックの処方箋はここのリボーン薬局で受け取るんやねー(๑´ڡ`๑)
クリニックイベント出張
という事で今日は開院開局前のオープニング記念という事で江古田まえはらクリニックの方にはたくさんの地元の人たちが集まっていましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙
クリニックイベント出張
そんな中おいらもクリニック内でタヌキチくんと一緒にライブでお祝いをさせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
っていうかこんな病院の中でライブしたの初めてかもww
全国的に見ても病院内ライブってきっと珍しいよねw
クリニックイベント出張
だってこのスクリーンの横はこういうクリニック的な機械があるからねぇ(笑)
すごい場所でのライブだ(((゜д゜;)))
クリニックイベント出張
今日も来てくれたお客さんにはタヌキチくんと一緒に全力で遊んで頂きましたー☆

こんな院内で遊ぶ機会なんてめったにないから、
一緒に遊んだ皆さんにとっても素敵な思い出になったんじゃないかな(๑´ڡ`๑)
見て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー☆
クリニックイベント出張
そしておいら実は万年鼻炎だったので、
ライブ後に、診察までして頂きましたーw
いやーライブ後に診察してもらえるなんて夢の様な時間やね(笑)
そしておいらもここのクリニックに通う事にしました☆
ここでアキラボーイを見かけた人はぜひ気軽に声かけてねw
クリニックイベント出張
こちらが院長の前原先生です☆

そしてこちらがリボーン薬局の方の代表の三澤さんです☆
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー!
これから旅立ちという事で大きなクリニックそして大きな薬局に育つ事を願っております☆
今後ともタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
そんなこんなでみんなもぜひ体にガタが来てる人は訪れてね☆
おいらも最近ガタだらけw
タヌキチ「そやね~♪」


耳鼻咽喉科・アレルギー科
「江古田まえはらクリニック」
http://www.maehara-cl.jp
西武池袋線 江古田駅徒歩2分
東京都練馬区旭丘1-66-5ライオンズステーションプラザ江古田1F
03-5988-0133
処方箋のことなら
リボーン薬局江古田店
西武池袋線 江古田駅徒歩2分
東京都練馬区旭丘1-66-5ライオンズステーションプラザ江古田1F

ブログ

Posted by akiraboy