神奈川県横須賀市の子ども会のお絵描きコレクション☆

2014年5月27日

神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
今日は先日行った神奈川県横須賀市の子ども会のみんなが描いてくれたお絵描きコレクションをご紹介させて頂きます☆
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
みんなが自由にアキラボーイキャラクターのイラストを描いてくれましたー☆
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
うまく描けてるヤツやねー☆
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
オバゾーが結構人気あるねー(*^▽^*)
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
こちらはリアルにオバケっぽいオバゾーやねw
という事で!
さぁここからハイレベルになってくるよ!w

神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
このバランスw
この弱々しさめっちゃかわい過ぎるw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
ブサ可愛やねーw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
ちょっとドラえもんっぽいね体型がw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
タヌキチくんってなんでこんなブサイクかわいく仕上がるんやろうねーw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
これめっちゃカワイ過ぎw
何この神レベルのバランスw
このかわいさはそう簡単には出せないねw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
これは北斗の拳に出てきそうなヤツやねw
ひでぶー!の一歩前の状態やねw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
これは描くの途中で諦めたヤツやねw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
鼻だけなぜ描き忘れたんだ!?(笑)
奇跡過ぎるw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
逆に鼻だけ描いてくれてる子もいるしw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
もはや違うキャラクターw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
ちっちゃw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
めっちゃ震えてるw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
えー!?w
耳が空中浮遊してるよー!!w
いやーマジかわい過ぎるw
そして面白過ぎやねw
また描いてほしいなぁw
また描いたらぜひアキラボーイに報告してね!
タヌキチ「そやね~♪」