最悪の厄日

80bd6b6a.jpg
に昨日は見舞われた…。

エンタの収録やったけどありとあらゆる機械トラブルに襲われ予備パソコンも本番直前でハードディスクエラーで潰れる有り得ない状況やった…。
結局収録どころかネタもやれず終い…。

おかしいくらいやばかった…。
厄払い行った方がいいかなぁ…。

まぁこれからも機械を相方にやってくんやから、運が悪いで片付けたらアカン出来事やけど…。

それにしても昨日はひどかった…。
ほんまギネス申請したろか(笑)

頑張ってるのにこの仕打ち(T_T)
今のこのタイミングはさすがにへこむなぁ…。

でもへこむ暇はなく、今日も今から渋谷営業や(*_*)
切り替えてやってくしかないよね☆
いつか報われるって自分を信じてあげないとね(*_*)

仕切り直しやー!
とりあえず神社行きます(笑)

ブログ

Posted by akiraboy