アキラボーイ イン マンガ!

7f3a6e91.jpg
雑誌「ゲームラボ」3月号で、天才漫画家ピョコタンのマンガの中でアキラボーイを登場させて頂きました!
すごい嬉しい!
だって自分がマンガで出てくるなんて人生初やでー☆

いやーピョコタンはほんと天才!
え?何が天才かって?
だってWiiリモコンの着ぐるみ着てWiiの発売日にWii買いに行けばテレビに映れるって言ってめっちゃテレビに映ってた人やでー!
それはもう天才やろー。
なんなら救世主やでー。
オレもそういうはっちゃけた事がしたい!

いやーそれにしてもマンガは嬉しい!
次の目標はアニメに出るぞー!
まぁ自分のネタでアニメ出演してる気もするけど…。

そうそうそんなアニメの話。
最近今更ながら「シャーマンキング」ってアニメにハマっている。

主人公の必殺技があって「阿弥陀丸 イン 春雨!!」って毎回そう叫ぶねん。

で、徹夜で作業してる時にそのシャーマンキングを見ながら夜食を食べててん。
それが偶然にも春雨ヌードル!

でパソコンで見てたんやけど、続きを見ようとマウスを動かそうとしたら…

「春雨ヌードル イン キーボード!!」

しちゃったよ…。

焦って春雨まみれのキーボードを裏返すが既に時遅し…。
春雨処理に一時間…。
キーボードは春雨臭いうえにピクリとも動かない…。
文字が打てないなんて、まるでパソコンがゴミのようだ!

キーボードわざわざ買いに行ってしまったぜ。
そんな必殺技を編み出した一夜でした。

ブログ

Posted by akiraboy