今年一年振り返って。

ついに来たね今年最後の日。
今年の年越しはバイト先で年越しドキュメンタリーのアホ番組を撮って過ごす事になりそうです。

ここで最後今年をちょっと振り返ってみようかなと思う。

今年は年明け早々パソコンが潰れてR-1グランプリ辞退に追い込まれるっていう悲劇でスタートした…。
でもその後すぐに夢見てたエンタからのオファー。
その後営業も増え初の地方営業なんて事もあった。
今年はタレント業の収入がだいぶ増えた☆
安定すればタレント業だけで食ってける日も近いと思う。

春にはヒルズイベントに出たりと、その後の勢いはここで乗った気がする。
夏には初めての凱旋ライブに、エンタの初収録。
赤レンガでの単独ライブに、最後に決まったサマーソニックへの出演。
で極め付けがエンタデビュー☆

この頃が今年のピークで乗りに乗っててもっとも忙しかったけど充実してた。

今年はアキラボーイのオリジナルDVDと缶バッチも無名芸人にしては爆発的な売れ行きだったと思う。
この販売で今年は相当助けられました!ありがとうございます!

しかしその後訪れた落ち期。
エンタ後の爆発的な反響。そこで発生した営業数個も、条件面があわずほとんどがキャンセル…。
学園祭シーズンを逃し、ネタ作りにも悪戦苦闘。
何も出来てない日が続いた…。

しかしこの大きな壁を乗り切った!
人間的に一回り大きくなった。
これは地味やけどひょっとしたら今年の一番の収穫かもしれない。
今年最後にデジスタ出演と単独と109を制覇☆
言い忘れで来年報告になるけどコンテストにも入賞した♪

総称すると今年はタレント「アキラボーイ」として歩き始めたそんな一年だった。

月一しかないライブ、ネタ作りを繰り返してた去年からすると大きな進歩だと思う。

今年は周りの対応や周りにいる人たちが少しずつ変わっている事に気付いた。
自分のレベルを見たい時は自分の周りを見回すのが一番☆
世間で活躍する人達と対等な立場で接する事が多くなった♪
一つ確実にレベルが上がってると思う。
このレベルを意識して来年はもう一つ上の段階に進みたい☆

まぁ今年の後悔は嫁が出来なかった事やね(笑)
まぁ来年ゆっくり探しますか☆

まぁそんなこんなで皆さん今年一年ありがとうございました!
もう今日は終わるけど最後によいお年をー!

ブログ

Posted by akiraboy