告知祭り!

最近余裕がなくてなんにも日記を書いてません。
ブートキャンプを体験したのに日記を書いてません。
ビリーはただのアホだという事だけ伝えておきます。
なんかいっぱい書く事あったのになぁ…。
という事で書きたい事がてんこ盛りやけど今日は告知祭りにします。

6月28日にテッペンライブ
7月3日カブキモノライブが
新宿バイタスであります!

さらに7月15日には!
大阪の皆さん!お待ちかねやで!
初の凱旋イベント「アート化学反応」というアートイベントに出ます!!
ついでに余裕があれば2、3日くらい帰省しようかなと。
忙しいけど大阪行くならゆくりしたいしねー…。

さらに!!
7月28~8月5日には「ヨコハマEIZONE2007」というイベントでプチ単独ライブを開催します!!
いやまだ予定です!!場所は赤レンガです!
いろんなネタをいっぺんに見れるチャンスになるかも!

まだあるんやけど、とりあえずこんなもんでやめときます。
てか8月頃はヤバい気がする。
これマジで今年アキラボーイ来るで(笑
今のうちにアキラボーイ株を皆さん買っておきましょう。

最近売れていく感覚を自分自信の身で感じてる事がとても不思議だ。
だって自分がそんなにも特別な人間だとは思わないから。
正しく自分を導いてあげさえすれば、誰にだってこんな可能性はあると思う。

半年前「新しいモノを生み出す人ってのは何十年に一人の存在やと思うが君にその覚悟があるのか?」って質問された事がある。
その時オレは「その覚悟でお笑い界に進出した。」って答えた。
でも何十年に一人と言われると少し自信がなかった。
ただそんな人になりたいと強く願っている。
誰にだって可能性はあるけど、きっとやりきる人は一人なのかもしれない。
いつかそんな一人になりたい。

ブログ

Posted by akiraboy