恒例今年最後の忘年会☆

今日は原宿へ☆

街はクリスマスイルミネーションから年越しイルミネーションへw

今日は毎年恒例のサンプラザ中野くん、NHK中谷日出さん、イッカンさんの恒例の忘年会に行ってきましたー☆
もうかれこれ7年くらい、おいらが芸人デビューした年からこの会には参加させてもらってて、
それこそもう全くの無名な時代から呼んでもらっててお世話になってる会です☆
たくさん著名な方もちらほら集まる会で、
そんな方々の前でいつもネタを披露させて頂けてほんとにありがたいんです(ノ◇≦。)
この会で芸を披露した人は売れて行くって言われてるんやけど、
見てる人もハイレベルな人たちが多いからそこで認められるってすごい事で、
なんだかその意味が良くわかります☆
おいらもその売れて行く一人になる様にもっとこれからは頑張らないとね!

こちら主催のサンプラザ中野くん、NHK中谷日出さん、イッカンさんです☆
今年もほんとにお世話になりましたー!
来年もまたよろしくお願い致しますー(*^▽^*)

こちらは神取忍さんとイナズマイレブン作者のやぶのてんやさん☆
今日はいろんな人との出会いがありました(*^▽^*)
来年もたくさんの出会いを大切にしていきたいと思います☆
皆さん来年もよろしくお願い致しますー!
良いお年をー!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy