福島県福島市のこむこむ『深海大作戦』終わりました☆

2018年10月25日

昨年12月17日から福島県福島市の子どもの夢を育む館「こむこむ」の4階企画展示室にて行われていた「こむこむ深海大作戦」~知られざる秘密の海の大冒険~、遂に本日で最終日となりました!
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございましたー☆

約1ヶ月の展示でしたが、楽しんでもらえたかな?
終わった後は、東京に帰ります☆
3月にはまた『こどものゆめミュージアム』でこむこむに帰ってくるからねー☆
お楽しみに!

関係者の皆さん!
今回も本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんを、そしてまた次回もどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」