中国香港の小学校日本人学校PTAイベント企画出張☆

2018年4月19日


今日は海外公演です!
中国香港日本人学校の小学校PTA企画・消費者教育イベントに出張してきましたー☆
嬉しいな初香港٩(ˊᗜˋ*)و


今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆


めっちゃタヌキチが激しいw


香港に来ても、日本と同じようにこんなにたくさんの飾り付けをしてもらえるなんて、ほんとに感無量やね(´Д` )


こんなポスターも!


会場の入り口もこんなに華やかに看板も!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


イベント前の楽屋!
わざわざ香港のお菓子もご用意頂きありがとうございましたー!٩(ˊᗜˋ*)و


会場もやっぱりキレイに飾り付けして頂いていますー!
ありがとうございます•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


ということで今日も香港のみんなとタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


香港のみんなも日本と一緒でデジタル芸に釘付けやね☆
会場中の子どもたちが元気に手を上げてくれましたー!


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)


ここからは消費者教育ステージ!


香港と言えど、みんな日本語でお話しするし、
ノリもノリノリですw


最後はレトロなゲームの世界で主人公になってもらいましたw


最後はサイン攻めも対応させてもらいましたw
なかなかこんな機会ないもんね!


なんとこんな可愛い絵を描いてプレゼントしてもらいました!
嬉しくて泣いちゃうねw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」