千葉県千葉市緑区の幼稚園クリスマス会イベント出張☆

2018年4月19日


今日は千葉県千葉市緑区の幼稚園のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆
お茶とお菓子をわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و


みなさんおはようございますー!


今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
一生懸命あおいでくれて可愛いねー!


みんなデジタル芸に釘付けやね☆


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
タヌキチくん顔ひっぱられてるねーw


めちゃかっこいいシュートフォームやねー!


クマゴロウもびっくりのパワーw


アニメの主人公になったり!


ゲームの主人公になったり!


という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
楽しいクリスマス会になったかな?
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでイベントがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」