神奈川県横浜市都筑区の幼稚園保護者会イベント出張☆

2018年4月19日


今日は神奈川県横浜市都筑区の幼稚園保護者会のクリスマスイベントに出張してきましたー☆


クリスマス会ということで今日はステージからステージ周りもこんなに華やかに飾り付けして頂きましたー!


わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


こんなキラキラの飾り付けの中、今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


かわいいねー手を伸ばして触ってます☆


みんなデジタル芸に釘付けやね☆


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)


いろんなアトラクションで盛り上がりました☆


という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
またたくさんの飾り付けなんかもして頂き本当にありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」