東京都国分寺市の小学校PTAイベント出張☆

2018年4月19日


今日は東京都国分寺市の小学校のPTAイベントに出張してきましたー☆


今日の会場の体育館の入り口!


今日はこんな看板や飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆


11


横のドアには、折り紙で折ってくれたウサオやネズコちゃんが!
ネズコちゃんのリボンや服が細かくてすごいねーw


反対側のドアには、同じく折り紙のタヌキチくんたち!
お花もキレイやねー٩(ˊᗜˋ*)و


ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


更に楽屋への入り口にもお花飾りがたくさんー!


さりげなく壁に貼られているタヌキチくんがかわいいw


現地のキャラクターとコラボしてますw


このクオリティすごすぎやねw


わざわざ飲み物やお菓子もご用意頂きありがとうございましたー!


ということで、たくさんの飾り付けにワクワクしながら、今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)


アニメの主人公になったり!


ゲームの主人公になったり!


感動のエンディング!
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けまでして頂き本当にありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」