東京都中野区の企業忘年会パーティー出張☆

2018年10月17日


今日は夜は、東京都中野区の会社の忘年会のパーティーに出張してきましたー☆
これは行きがけに見たキレイな夕焼けと飛行機雲!
思わずパシャリ☆


今日は企業の忘年会のパーティーの出し物としてお呼び頂きました☆


デジタルショー開始!
キレイなホテルでタヌキチくんと一緒に皆さんと遊ばせて頂きましたー(๑´ڡ`๑)


忘年会なので大人の方が大半だったけど、子どものみんなも楽しんでくれてましたー♪


大人も子どももみんなデジタル芸に釘付け☆
盛り上がりましたー٩(ˊᗜˋ*)و


やっぱり盛り上がる大声コンテスト!


ゲームは忘年会でも人気のコンテンツ!


ゲームの優勝者は賞品としてガチャガチャを回せたよ☆
何が出たかなー?

という事で今日は皆さん本当にありがとうございましたー☆
また関係者の皆さん今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
楽しんで頂けて何よりです!
イベントは終わってしまいましたがまたいつかご一緒できたら嬉しいです☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」