東京都八王子市の小学校PTAイベント☆

2016年7月25日

今日は東京都八王子市にある小学校で行われたPTAイベントに出演してきましたー☆
最近よく八王子に来てる気がするw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
控え室もオシャレにデザインされたものが貼られていましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
控え室の中には手作りお菓子とイラストが置いてありました☆
ほんといろいろありがとうございます!
イラストはハロウィンイラストやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
ウサオが怯えてるw
カワイイw
アキラボーイオフィシャルブログ
イヌスケがオシャレな使われ方してるw
見回り役やねー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
クマゴロウも超ハロウィンやねw
でもオバゾーは通常営業です(笑)
アキラボーイオフィシャルブログ
そんなこんなで今日もタヌキチくんと頑張ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にこんなお花頂きましたー☆
手作りの折り紙花束!
すごいねーこれΣ(゚д゚;)
クオリティーたかしw
これなら枯れないねw
という事で今日来てくれた子たちほんとにありがとー☆
そして関係者の皆さんも今日までお疲れさまでしたー!
アンドいろいろありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもどうぞアキラボーイよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy