明日は新規お笑いライブッ☆

4ccbbea2.jpg
に出ます。
詳細は一番下へ↓
久しぶりにタヌキチくんでもやろうかしら。
それともクマゴロウ練習でもしようかな…むむむ…。

あっと言う間で長かったゴールデンウィークやったね。
なんかバイトと打ち合わせの連続やった気がする…。
何が黄金週間やねん(笑
香川から帰ってきたら落ち着くと思いきや全然…。
でも5月は心配してた程暇じゃなくそれはそれで良かった☆
エンタではアキラボーイ強化月間に指定してもらいました(笑

最近身の振り方を考えなければならない時期にきている。
黄金週間中に新しい事務所への誘致もあった。
そろそろ自分の着地点を見いださなければならない。
でもやっぱりわからない事や不安な事が多くて、イマイチ決断が難しい…。
今自分の人生の分岐点に近づいている気がする。
オレの特技に人生の分岐点が見えるってのがある。
みんな見えてるもんやと思ってたけど意外とこれに賛同する人が少ない事に気付き特技になった☆
とにかく分析家だからこの特技が身に付いたのかな…。

分岐点とはこれから先一年とか数年影響するような大きな決断を下す時の事。
一年道を外すと次の一年は戻るのに費やすから、間違えると2年分時間が無駄になる事になる。
若ければいいけど、オレもボーイボーイなんて言いながらもう間違えれない年だからねー…。
がっちり決断してかないと…。
あー最近悩みが多い…。
遊びにいきたいぞー!

※写真はいつの日かお目にかかるであろうイヌスケです。

ライブ名/カブキモノ!! 其の三
日  時/2007年5月7日(月) 開場19:30 開始20:00
チケット/前売り券 ¥1,000 当日券 ¥1,200
チケット予約/kabuki_mono2007@yahoo.co.jp
会  場/劇場バイタス http://vitus.main.jp/

ブログ

Posted by akiraboy