今年最後のご報告!

もう年末になってしまいましたが、
アキラボーイももう37歳になってしまいましたが、
今年無事に結婚する事となりました。

相手は一般女性で、籍も入れていて、
今は第一子もお腹の中に誕生している最中です☆

35歳には結婚したいという思いで婚活をしていましたが、
なかなか相手が見つからず、2年後にようやくゴール出来たという感じです。

ただ今こどもがすぐ生まれても、
こどもが20歳になる頃には、自分は58歳というなかなか悲しい状況ですがw
でも無事に家庭に入れた事を嬉しく思っています。

これからは生まれてくるこどもにネタを見てもらいたいと思います笑
あわよくばデジタル芸人を受け継ぐ子が出来て欲しいですw

今年一年は展示系作品を強化するため「こどものゆめミュージアム」の制作に追われていましたが、
それも2年がかりで無事に終了しようとしています。
デジタルショーの他に新しい武器がようやく一つ完成しようとしています。
ほんと長かった。。
グッズの制作関連の新事業の方はまだ波に乗れてませんが、
一つずつ仕上げていきたいと思っています。
あとそうそう今年のブログは今年中には終わりそうにありませんw
なんだか制作に追われた一年でした。
早く会社が気流に乗って、社長が楽したいですw

という事で、これからはお父さんとして頑張りたいと思いますので、
これからも引き続きみなさん応援のほどどうぞよろしくお願い致します!
タヌキチ「そやね〜♪」

ブログ

Posted by akiraboy