今日は打って変わって

1518f9ad.JPG
税務署にきてます。
そう。確定申告最終日。
全然ロマンチックじゃねーよ…。
てかふぅ~なんとか間に合った…。
これをやるたびに大人やなーと感じるボーイです。
ていうか去年は大赤字だ…。
ほんまマジ貧乏になってきた(笑)
今年はマジで立て直さないと。
去年はやった仕事の種類が多くてちょいややこしかった…。
職種覧にはデザイナーと書いた。
今年はタレントって書けるくらいの収入がタレント業にあればいいなぁー。
ていうかアルバイト業って申告しても全然戻ってけーへんねやねー…。
そんな事に今年初めて気付きすげーショック…。
ほんとはアルバイト業だけで食べれるならアルバイト業だけでやっていきたいんやけどねー。
芸人にとってはデザイナーよりアルバイトの方がためになるし楽しいからなー。
ほんと夢追人の副業でずっと悩んでるけどきっと答えは「ガンバレ」しかないんやろーねー…。
いやー悲しいねー。
はっ!?
こんなおっさんみたいな日記書いてたらおっさんなってまうわ!
このへんでネバーランドに帰ろう…。

ブログ

Posted by akiraboy