福岡県春日市の子ども育成会イベント出張☆

という事で今日で福岡遠征3日目☆
飯塚から博多の方まで戻ってきました。
なんか昨日今日とEXILEが福岡でライブしてたらしくホテルがめちゃくちゃEXILEファンで混み合っていましたw
福岡中のホテルの予約が取れなくなってたみたいで。
EXILEってすごいんやなぁ(笑
3日目は、福岡県春日市にある小学校で行われた子ども育成会のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたーw
なんか嬉しいね「待ってたよ~!」w
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか楽しそうな看板が今日は盛りだくさんだw
わざわざありがとうございましたー(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
控え室のポスターもこってました☆
すごいねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そんな癒しを受けつつ、今日もタヌキチくんと張り切ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
子ども達が楽しそうに岩を割っていますw
アキラボーイオフィシャルブログ
いい表情だw
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃいいジャンプ(笑)
このまま飛んでいきそうやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
最後は、
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
今日はみんなありがとーまた一緒に遊ぼうねー!
アキラボーイオフィシャルブログ
最後の最後にお土産をたくさん頂きましたー!
博多名物的な感じの明太子的なヤツモリモリ頂きました☆
そしてちんすこうもw
おいしく頂きますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy