岐阜県岐阜市の幼稚園PTA観劇会イベント出張☆

2017年6月29日

img_7845
今日は岐阜県岐阜市の幼稚園のPTA観劇会のイベントに出張してきましたー☆
この幼稚園には去年も来ていて二度目の来訪やね♪
しかも今日も二回公演やらせてもらいます!
ありがたい限りですー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

%e5%8e%bb%e5%b9%b4%e6%b8%a1%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%bf%e3%83%8c%e3%82%ad%e3%83%81%e3%81%8f%e3%82%93
去年来た時に渡したタヌキチくんを園内で発見!
ちゃんと飾ってくれてて嬉しいですー☆

img_7840
今日はこんなすごい看板でお出迎えしてもらったよ☆
会場の入り口に貼ってあったんやけどよく見てー!
タヌキチくんたちだけでなくアキラボーイもいるんやねー٩(ˊᗜˋ*)و
イラスト上手やねー!

dsc04836
この飾り付けも華やかですごい!
これはアイデアやねー☆

img_7843
会場には園児のみんなが塗ってくれた塗り絵もたくさん飾ってありました!
色々とわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7842
4歳の子が塗ってくれたタヌキチくん!
まわりに色々書いてくれてて、今から恐ろしい才能を感じるねw

img_7850
PTAスタッフさんはなんとこんなタヌキチくんのスタッフ証を作って下さってましたー!
これいいねーうちもこんなスタッフ証にしようかなw


そしてなんと園内に去年来た時に渡したタヌキチくんを発見!
こうやって今でも飾ってくれてるのはめっちゃ嬉しいねー☆


楽屋ではわざわざ岐阜で創業30年のお寿司屋さん「寿司龍」さんのお寿司をご用意頂きました☆
他にもお菓子や果物、飲み物まで!
ありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و


今日もタヌキチくんと一緒にこちらの幼稚園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
1年ぶりの子もたくさんいたよねー☆


ちっちゃい子たちにタヌキチくんをあおいでもらいましたw


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)


去年も見てくれている子たちがたくさんいるので、今日は少し違うネタもご披露しました!
これは懐かしいw
イヌスケとのドタバタネタやねー☆


こちらも久しぶりのネタ、カラクリ写真館!
いわゆる覗き絵の形でいろいろ変身できちゃうカラクリアニメーション☆


観光地にある覗き絵の映像バージョンやね☆
初めてのネタ、楽しんでもらえたかな?


ゲームの主人公になれちゃうレトロゲーム体験も頑張ってくれました!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日は岐阜県という事で美濃加茂市の和菓子屋「みのかも金蝶堂」の「上り鮎」、それから美濃銘菓の栗まんじゅうを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و


あと今年4月に生まれた赤ちゃんの写真を持ってきてくれた子がいたよw
「あきら」くんなんだって!
アキラボーイと一緒やねー☆
それで見せに来てくれたみたいw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
昨年に引き続き呼んで頂いて、ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
また是非機会があったらお声がけ頂けたら嬉しいです☆
今後ともアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」