埼玉県吉川市のプリスクール保護者会イベント出張☆

2017年6月29日

dsc04739
今日は埼玉県吉川市のプリスクールの保護者会のイベントに出張してきましたー☆
こんな風にたくさん飾り付けされていたよ٩(ˊᗜˋ*)و

img_7806
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
嬉しいねー♪

img_7803
今日は会場をとっても可愛く華やかに飾り付けして頂きましたー!
ちっちゃいタヌキチくん達がいっぱいいたよ!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7810
ドアにも発見!
風船飾りがいっぱいで華やかやねー☆

img_7809
受付の看板!

img_7805
楽屋のドアにもこんなにたくさんお花の飾りとタヌキチくんたちがいたよー!

img_7811
楽屋ではお茶とお菓子にメッセージをご用意頂いてましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7812
更にこんなに素敵なメッセージを頂きましたー!
ほんとにほんとにありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
あたたかいメッセージに、タヌキチくんとオバゾーが可愛い☆

img_7816
そしてすごいオバゾー発見!
ジャック・オ・ランタンのオバゾー版やねw
センスいいねー☆

dsc04748
という事で今日も可愛い飾り付けいっぱいの中タヌキチくんと一緒にプリスクールに通うみんなと遊ばせて頂きましたー♪
なんと今日はみんな、自分で塗ってくれた塗り絵を持って参加してくれてたよ☆
アキラボーイに見せてくれましたー!
めっちゃ嬉しいねーありがとう!•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

dsc04763
今日もこんな小っちゃい子たちが、一生懸命タヌキチくんをあおいでくれたよ☆
やっぱり片手には塗り絵♪

dsc04752
みんなタヌキチくんに集中!
朝から初のデジタル芸に釘付けやね☆

dsc04782
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
ボールを蹴るポーズが可愛いねー!

dsc04792
大盛り上がりの大声コンテストでアニメの主人公体験!

dsc04795
レトロゲームではゲームの主人公体験もできちゃう!

dsc04821
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7820
今日はなんと!
タヌキチくんパンを頂いてしまいましたー(*’▽’*)♪
すごい、びっくり!!!

img_7823
タヌキチパンw

img_7830
ぎゃーw

img_7832
うぎゃーw

img_7833
ぎゃべしー!
って食べていくのが楽しいですw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお菓子とお茶、そして素敵なおみやげまでほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」