東京都板橋区の保育園父母会イベント出張☆

2017年6月29日

img_7764
今日は東京都板橋区の保育園の父母会のイベントに出張してきましたー☆
今日のポスターはこんな感じ☆

dsc04531
今日もタヌキチくんと一緒に板橋区のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc04545
保育園のこんなちっちゃな子たちもみんなタヌキチくんに興味津々☆

dsc04558
今日も来てくれてた子ども達だけでなく先生や保護者の皆さん全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc04561
大声コンテストではアニメの主人公になれちゃう!

dsc04564
レトロゲーム体験ではゲームの主人公になれちゃう!
敵を避けるジャンプ姿が可愛いねー☆

dsc04587
タヌキチくんとぎゅー☆
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7767
今日は可愛い折り紙の飾りを作って頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチくんが耳につけてたよ!
気づいてくれたかな?

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」