京都宇治観光☆

営業の合間に少し時間があったので観光してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
宇治は世界遺産がテンコ盛りの有名な場所やねんー☆
京都の観光名所の一つやねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
いいねー京都っぽくて☆
昔学生時代ここよく車で通った記憶があって懐かしい≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
まずはそばがおいしいお店「しゅばく」の十割蕎麦を食べたのだ☆
うまいなり≧(´▽`)≦
そして世界遺産の平等院鳳凰堂が近くにあったので見に行ってみましたー!
世界遺産!!!
世界に認められた遺産!
なかなか見れない!
そう!これが世界遺産だー!!
アキラボーイオフィシャルブログ
ババーん!!!
…。
……。
えっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まさかの工事中(笑)
嘘でしょ…w
受付の人に聞いたところ、
「今工事中なので半額の300円で中に入れますよー。」
って言われ、
アキラ「え!?でも何も見れないんですよね?(笑)」
受付「はい。」
アキラ「いや300円たけーわw」
思わずツッコンでしまいました(笑)
仕方なく、近くにあった十三重の塔というのがあったので見に行きましたー☆
五重塔でも相当高いのに、
十三重もあったらめちゃくちゃ高いというか、
きっと十三階建てのマンションくらいの高さはあるんやなぁー…、
と妄想して、
目の前に来ましたー十三重の塔!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
低っ!(笑
めっちゃ間詰まってるやんw
いやこっちが勝手に妄想してただけやからこっちが悪いんですが。。。
アキラボーイオフィシャルブログ
最後に宇治抹茶を堪能する為に、
「中村藤吉」というお店に抹茶デザートを食べましたー☆
抹茶ゼリー美味しかったなり。
という事で宇治を堪能した様なしてない様なw
でも楽しかったねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy