千葉県松戸市の保育園子育てセミナーイベント出張☆

2017年6月29日

dsc03763
今日は千葉県松戸市の保育園の子育てセミナーのイベントに出張してきましたー☆

dsc03782
今日のポスター☆
地域の子育てセミナーという事で地域の子どもやその保護者の皆さんが集まってくれてましたー♪

dsc03766
今日はあちこちにタヌキチくんたちが飾られてたよ☆
入り口のドアのところとか!

dsc03770
中の階段とか!

dsc03772
階段の途中にいたタヌキチくんw

dsc03779
階段を上りきったところにも仲間たちが!

dsc03781
会場のホールの入り口にも貼ってあったよー!
いっぱいの飾り付けありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc03789
今日のステージ!
綺麗なホールやねー☆

dsc03795
今日も小ちゃい子から少し大きい子、保護者の皆さんまでたくさん集まってくれましたー♪

dsc03803
今日も来てくれてた子どもたち全員にタヌキチくんや仲間たちと触れ合ってもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc03836
クマゴロウも目が飛び出す、先生の見事な岩割り!

dsc03837
みんなで一緒に盛り上がれる大声コンテスト!

dsc03845
お父さんとの二人協力プレイでゲームを楽しんでもらいました☆

dsc03864
感動のエンディング☆
やっぱりタヌキチくんはここでも人気だったよー!

dsc03881
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けから飲み物のご用意までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」