段ボール祭

3fc674c5.jpg
実家から段ボールが届いた。
中見たらいっぱい食料が入ってた☆
エンタ記念だってさ。
いやー助かるなー。

なんかこういうのっていいよねー。
上京物語の主人公な気分。
すごい暖かさを感じる。
食料も助かるけどやっぱ気持ちが入ってるってのがいい☆

世の中大切なのはモノより気持ち。
こういう感覚をいつまでも大切にしないとなー。

で、翌日もう一つねーちゃんから段ボールが届いた。
そう言えばサインを書いて欲しいから色紙を送りますって言ってた。

段ボール祭や。

いやー助かるなーって言いながら中見たら、サイン色紙が限界まで入ってた(笑)
まぁサインするよって言ったけど…。
一緒にバーモンドカレーとポテチが入ってた。
すごいシュールなんやけどw

ていうかもの凄い量の色紙なんやけど…。
これ一人サイン会レベルやんか…orz

まぁ仕方ない。
これも普及活動の一端かー。

サインも書き慣れたなー。
最初に書いたのはたぶん一年くらい前に友達の芸人に書いたのが初やったかなー。
初舞台踏むタイミングでサイン作ったんよねー。
最初の頃は作ったものの半年くらい使わんかったなー…。
サインってみんないつ頃からあるもんなんかなー。

てかなんかサインっていいよね。
サインよりもサイン書いて下さいっていうコミュニケーションがいいと思う☆
だから今度アキラボーイをライブで見かけたらサインくださいって言ってみてね!
サインするよ♪
タヌキチ入りサインやー。

ブログ

Posted by akiraboy