東京都品川区のアトレ品川イベント出張☆

DSC08169
今日は東京都品川区品川駅前にあるアトレ品川で行われたイベントに出張してきましたー☆

DSC08170
夜の品川駅は人がいっぱい!
いい場所やねー☆

DSC08172
仕事帰りのビジネスマンがいっぱい☆
この中の4階 Grand Central Oyster Bar & Restaurant,el calienteの横スペースでアキラボーイデジタルショーをやってきたよ!

IMG_4215
今日はデジタルショーだけでなく展示作品も登場!
こちらはもうお馴染みの「体験!タヌキチくんのアニメ漫才!」やねー☆

IMG_4223
こちらも最近ではお馴染みの「サイキックパワー」です!
土地柄か大人のサラリーマンの方が食いついてくれてたねw

DSC08213
19時半からという遅めの回にも関わらずたくさんの皆さんが集まってくれました!

DSC08239
今日も来てくれた子たち全員参加でデジタル体験を楽しんでもらったよ☆

DSC08202
土地柄大人の人も多く、今日はお兄さんにアニメの主人公になってもらいましたw
という事で今日は皆さん本当にありがとうございましたー☆

 

そして関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろいろありがとうございましたー!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


埼玉県さいたま市の小学校子供会歓送迎会イベント出張☆

IMG_4195
今日は埼玉県さいたま市の小学校の子供会歓送迎会イベントに出張してきましたー☆

DSC08131
今日もタヌキチくんと一緒にさいたま市のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC08141
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC08147
ニコニコ笑ってるウサオもびっくりするようなシュートを打ってみて☆

DSC08156
すごいよテンション高いよw

DSC08158
カウントダウンでゲームが始まるよー!
頑張れー☆

DSC08163
おっ!
タヌキチくんゲットなるか?

IMG_4203
最後にタヌキチくんの出番です!
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4204
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


大阪府寝屋川市の子供会イベント出張☆

IMG_4171
今日は大阪府寝屋川市の公民館で行われた子供会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_4173
階段を上がると可愛い飾り付けが☆

IMG_4174
風船のお花やその他の細かい飾り付けもキレイやねー☆

IMG_4175
今日のステージはこんな感じ☆
いろんなご準備わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC08052
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
さっそく派手に飛ばされるタヌキチくん☆

DSC08053
みんなデジタル芸に釘付けやね☆
すごく熱心に見たり聞いたりしてくれてたよ♪

DSC08064
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC08073
後ろ足でのミラクルシュートw
ウサオもびっくりしすぎて目が飛び出してるよw

DSC08090
こっちも足での岩砕き!
さすが大阪の人はキャラが強いw

DSC08107
背筋がピンとジャンプやねw

DSC08122
デジタルショーのあとは、あめちゃんじゃんけんゲームで盛り上がりましたーw
タヌキチくんはチョキ出せるかなw

DSC08124
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4183
今日はラスクのお土産をいただいたよ☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」