愛知県の観光スポット「渥美半島」とご当地グルメ「あなご丼」!

渥美半島に来たついでにいろんな観光スポットを回ってきましたー☆

IMG_4104
まずは渥美半島のご当地グルメである「華」というお店のあなご丼を頂きましたー!
めちゃくちゃボリューミーでテンション上がるねー♪
美味しかったよー☆

「華」
営業時間
11:00~14:00/17:00~21:00(L.O 20:30)
ランチ営業、日曜営業
電話/0531-22-3531
住所/愛知県田原市田原町倉田5-11

IMG_4175
その後に渥美半島のせっかくだから先っぽの方に移動!
風車の眺めがいいねー☆

IMG_4147
ここまで来たよw
なんでも大陸の端っこってのは絵になるよねーw
めったに来れないもんねー。

IMG_4151
この大陸の端っこには灯台がありましたw
伊良湖岬灯台って書いて「いらごみさきとうだい」って読むんやねー。

IMG_4154
もう絵にしかなりませんw
ここは変な虫もいっぱいいたけどw、かなり良かったねー☆
住所: 田原市伊良湖町古山
駐車場: あり(恋路ヶ浜駐車場より徒歩10分)

IMG_4162
その他にもいろんなものがあったよ。
ここの砂浜「恋路ヶ浜」は日本の100選に選ばれた白く美しい砂浜という事で、こちらはその記念モニュメントw

IMG_4169
これは恋人の聖地にあった鐘やねw
ここは恋愛にまつわるいろんなスポットがあって、恋愛のパワースポットみたいな所みたいやねーw
そんな場所に一人で来ちゃったよw

IMG_4171
恋人の聖地ってだけあっていろんなカップルがここでお参りしていくみたいやねw
鍵を結んで行くみたい。

IMG_4114
でもやっぱアキラボーイ最大のオススメは伊良湖ビューホテルの展望風呂やねー。
めちゃくちゃ景色がきれくて、解放感あって、ここはめちゃくちゃ良かったよ。
渥美半島に着たらここにまた来たいねー☆

「伊良湖ビューホテル」
大人1,600円
愛知県田原市日出町骨山1460-36
13:00~24:00
TEL.0531-35-6111

という事で渥美半島の観光スポット満喫☆
楽しかったねー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」


東京都品川区の小学校PTAイベント出張☆

IMG_4095
今日は東京都品川区にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

IMG_4091
今日はなんと90分ステージをお届けして来たよ!
90分のステージが可能な芸人も珍しいよねきっとw

DSC00863
という事でまずはタヌキチくんとのアニメ漫才☆

DSC00867
今日もたくさんの子ども達が集まってくれたよ♪

DSC00885
お次はサッカー☆

DSC00892
今日は親御さんにも体験してもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC00897
そしてアニメの世界に入って٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00899
次は消費者教育ステージだ☆

DSC00902
消費者教育についていろんな落とし穴なんかを映像を使って一緒に体験しながら学んでいくよ♪

DSC00900
時には魔王を倒しに行ったりもするけどw

DSC00908
最後にはみんなでゲームして盛り上がりましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日来てくれたみんなありがとうー!
またいつか会おうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4100
最後に今日は東京という事で、
中野にある有名な洋菓子屋さん「ロイスダール」のクッキーを頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


神奈川県相模原市の幼稚園周年記念イベント出張☆

IMG_3999
今日は神奈川県相模原市の幼稚園の周年記念イベントに出張してきましたー☆

IMG_4003
幼稚園の周年記念という事で素敵な思い出作るよタヌキチくん!

DSC00778
という事で今日も子ども達にはいっぱいタヌキチくんと遊んでもらったよ☆

DSC00780
みんなめっちゃ元気やったねーw

DSC00785
みんなデジタル芸に夢中やったねw

DSC00791
真剣な表情のアキラボーイやねw

DSC00801
みんなかわいかったねー(๑´ڡ`๑)

DSC00831
いい写真だ☆

DSC00843
今日もいろんな体感ゲームをお届けしてきましたー♪

DSC00807
ゲームの方もちょっとだけリニューアル☆

DSC00849
お父さんにもやって頂きましたーw

DSC00852
みんな素敵な思い出になったかな?

DSC00854
という事で今日はお会いした皆さん本当にありがとうございましたー☆
また近くでライブしてる際には遊びにきてくださいー♪

IMG_4010
またねーw

DSC00853
なんかタヌキチくんの顔にも感動の涙が見えるねw

という事で関係者の皆さん!
今日まで大変長い期間本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして最後までほんとにありがとうございましたー!
2年に渡った企画が無事に終了しほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」