愛知県岩倉市の子ども会歓送迎会イベント出張☆

IMG_2303
えw
めっちゃ立体に見えるw
不思議やねーこれw

IMG_2312
という事で本日愛知遠征二本目は愛知県岩倉市にある子ども会の歓送迎会イベントに出張してきましたー☆

IMG_2310
今回はものすごい量の飾り付けでお出迎えしてもらったよ!

IMG_2304
もう紹介しきれるか不安なくらいいっぱいあったよ!w

IMG_2306
まずは愛知県岩倉市という事で、岩倉のゆるキャラ「い~わくん」とコラボしてたよw
昔一緒にお仕事したねー懐かしい(๑´ڡ`๑)

IMG_2317
いーわくんが結構いろんな所にいるよw

IMG_2315
ここにもw

IMG_2316
いやーそれにしても圧巻の飾り付けの量やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_2313
壁という壁に!w

IMG_2311
会場中に飾り付けられてたよ!

IMG_2318
ここまでしてもらったら感無量ですw

IMG_2307
しかしまだまだ終わらない!
控え室にも!

IMG_2309
ぬりえとうちわと!!
このぬりえもまた後日ぬりえコレクションで紹介したいと思います☆
お楽しみにー!

IMG_2336
これはもう感動の境地w

DSC09501
という事で今日はいつもの3倍はテンション上がった状態でみんなにデジタルショーをお届けしてきましたー☆

DSC09515
と思ったら子ども達もすごい!
この右の子!体がタヌキチくんになってる(笑

DSC09546
そんなもう一人のタヌキチくんを見ながら今日もいろんな体感ゲームで一緒に遊ばせて頂きましたー♪

DSC09555
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2345
今日はお土産をたくさんもらったよ!

IMG_2350
名古屋的な食品一式!
しるこサンドとSKEカレー的なヤツ!

IMG_2346
そしてこの飛び出すメッセージカード!

IMG_2351
そして極めつけがこれ!

IMG_2352
タヌキチくん風船ガムを頂きましたーw
誕生日プレゼントだって!

めちゃくちゃ嬉しいプレゼントだ!
本当に本当にありがとうございましたー!

DSC09575
最後にタヌキチくんは小学生のみんなと戦って遊んでたよw

という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けやらイベント準備やらで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてこんな大量の飾り付けからほんとにいろんなお土産まで頂きほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
僕にとっても素敵な思い出に残る一日となりましたー☆
もらったものは全て大切に使わせて頂きますね!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


愛知県豊川市の子ども会6年生を送る会イベント出張☆

DSC09415
今日は愛知県の現場をはしごするよ☆
という事で一本目は愛知県豊川市にある子ども会の6年生を送る会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_2288
今日は豊川稲荷が近いという事で、キツネと子ども達とコラボ看板!w
すごいめちゃくちゃ可愛いねーこれやばいw

IMG_2291
今日はめちゃくちゃ愛嬌ある絵がたくさん!

IMG_2290
癒しのステージやねーw

IMG_2293
控え室にもタヌキチくん!

IMG_2292
こちらもわざわざご用意頂きありがとうございましたー☆

DSC09428
という事で今日のステージはめちゃくちゃ華やかやねーw

DSC09430
今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー♪

DSC09449
みんなと楽しくワイワイ遊ばせてもらったよ☆

DSC09471
アニメの主人公気分はどうかなw

DSC09485
ナイスじゃんぷ!

IMG_2289
という事で今日はみんなほんとにありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2295
今日は最後にこんな手作りお花と!

IMG_2340
この手作り首飾りと!
めちゃウケるねこの絵w
ありがとうとは真逆な感じのイラストやけどw

IMG_2298
こんな冊子をお土産に頂きましたー!
これすごいねん!

IMG_2296
みんなのぬりえが収録されてるよ!

IMG_2299
これはまためちゃくちゃカワイイ感じやったからまた後日ぬりえコレクションで紹介させて頂きます!

IMG_2297
これはほんとに家宝として大切にさせて頂きます!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
僕にとってもいい思い出が出来ましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


愛知県知多郡東浦町の保育園イベント出張☆

DSC09339
アキラボーイが来ます!
という事で今日は愛知県知多郡東浦町にある保育園のイベントにやってきましたー☆

DSC09365
今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09342
みんな小さくてかわいいねー☆

DSC09372
今日も元気にみんなで楽しく遊ばせて頂きましたー♪

DSC09386
今日は初体験いっぱいやったねーw

DSC09402
みんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09411
みんなタヌキチくんの頭なでなでがお気に入りになったみたいw

IMG_2233
最後に今日は保育園の給食頂きましたー☆
ごちそうさまでしたー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」