年末年始のイベントスケジュール☆

2014年12月、2015年1月のイベント情報です!

12月21日は福島県と、年始は関東圏内の方はぜひ遊びに来てね☆
タヌキチ「そやね〜♪」

●2014年12月21日(日)
「子どもの夢を育む施設こむこむ」(福島県福島市)
開演/①11:00〜 ②14:00〜
会場/1階 にぎわい広場
住所/〒960-8044 福島県福島市早稲町1番1号

●2015年1月3日(土)
「イオンモール幕張新都心」(千葉県)
開演/①13:00〜 ②16:00〜
会場/ファミリーコート
住所/千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他

●2015年1月4日(日)
「ピアーレ桃花台」(愛知県小牧市)

開演/①13:00〜 ②15:30〜
会場/屋内の吹き上げスペース
住所/愛知県小牧市古雅一丁目1番地

●2015年1月12日(月祝)
「イオンモール船橋」(千葉県)

開演/①11:00〜 ②15:00〜
会場/1F イオンバイク前
住所/千葉県船橋市山手1-1-8


千葉県成田市での企業向け忘年会イベント出張☆

DSC07349
今日は成田空港横にある成田東武ホテルエアポートで行われた企業向けの忘年会にやってきましたー☆

IMG_0317
ホテルという事でご飯もおいしかったねー☆
ごちそうさまでしたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07354
今日は成田で働く方々の忘年会という事だったんですが、家族が集まってて、子供もたくさんいたので子供向けに芸を披露させていただきましたー☆

DSC07369
今日も来てた子供たち全員に参加してもらって楽しんでもらいましたー☆

DSC07374
いろんな体感ゲームで盛り上がりましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07376
という事で今日お会いした皆さん!
今日はほんとにありがとうござましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またお近くでライブある際にはぜひ遊びに来てくださいねー☆

という事でホテル関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイ宜しくお願いしますー(*^^*)
良いお年をー!
タヌキチ「そやね〜♪」


神奈川県横浜市の企業向けクリスマスパーティーイベント出張☆

DSC07297
今日は神奈川県横浜市のタクシー企業向けのクリスマスパーティーのイベントに出張してきましたー☆

DSC07311
今日はクリスマスやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
おいらはいつも思うんやけど、芸人って現代版のサンタさんやと思うねんなぁー。
みんなに笑顔というプレゼントを届けてるってことはほんとにサンタさんがやってる事と同じことしてるよねー☆
そんなサンタさんになれてる事はほんとに嬉しいことやねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0314
という事でタヌキチくんも準備万端で出番を待ってますw

DSC07317
さぁデジタルクリスマスショースタートだ!
今日はこんな小さい子も参加してくれたよ☆

DSC07323
ウサオの耳を取る少女w
めっちゃシュールやねw

DSC07327
今日もたくさん体感ゲームで盛り上がりましたー☆

DSC07330
今日はこんな子もいればw

DSC07331
こんな子もいたよw
子供の動きってほんとかわいいねー☆

という事で今日来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またお近くでライブする際には遊びに来てくださいねー♪

そして関係者の皆さん!
今日まで準備ほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー☆
このような思い出に残るイベントに参加できたことに感謝しておりますー(˶′◡‵˶)
イベントは終わってしまいましたが、ぜひこれからもアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」