愛知県名古屋市の幼稚園のイベント出張☆

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2931″ />
今日は愛知県名古屋市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2935″ />
今日はこんな塗り絵でお出迎えして頂きましたー♪

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2930″ />
ステージ前もみんなが描いてくれた塗り絵でいっぱい!

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-3036″ />
みんなカワイイ塗り絵をありがとうー☆

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-3035″ />
ほんと子どもの塗り絵ってカワイイよねーw
みんなまた塗り絵したらアキラボーイに見せてね☆

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2932″ />
という事で今日はそんな塗り絵に囲まれながらデジタルショースタート٩(ˊᗜˋ*)و

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2933″ />
今日もいっぱいこどもたちと遊んできたよ☆

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2934″ />
最後には園長先生にもやってもらったよw

愛知県名古屋市<a href=幼稚園イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2936″ />
控室のお菓子もありがとうございましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして塗り絵の飾り付けまでほんとにありがとうございましたー!
感無量の感謝でしかないです!•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


神奈川県中郡の幼稚園母の会イベント出張☆

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2901″ />
今日は神奈川県中群の幼稚園の母の会のイベントに出張してきましたー☆

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2902″ />
今日はこんなめっちゃ可愛い看板でお出迎えして頂きましたー♪
めっちゃオシャレやねー(๑´ڡ`๑)

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2903″ />
キャラクターたちが浮いてるよー!w


と思ったら、こんなところにもたくさん浮いてるー!

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2905″ />
ハロウィンの時期という事もあって、
今日はハロウィン衣装のタヌキチくんやね。
この衣装欲しいなタヌキチくんにw

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2906″ />
控室の中もかわいく装飾されてました☆
このタヌキチくん良く見て!
脅威の貼紙で作られたタヌキチくんw
スゴ過ぎるねw

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2907″ />
ウェルカムボードも手作り☆
お菓子もわざわざありがとうございましたー!

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2908″ />
とよく見ると!
すげー!!
なんとプラバンで作っていただいたオリジナルキーホルダー!
めっちゃ感動しました☆
これは大切に使わせて頂きますw
わざわざ本当にありがとうございました!

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2909″ />
という事でいよいよショースタートだ☆

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2910″ />
まずはタヌキチくんとのアニメ漫才です♪

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2912″ />
みんなデジタル芸に夢中やねー♪

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2913″ />
めっちゃカワイイーw
なんだこのサイズ感w

という事で今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

神奈川県<a href=幼稚園母の会イベント” width=”225″ height=”300″ class=”alignnone size-medium wp-image-2914″ />
最後にはこんなキレイな花束いただきました☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そしていろんな飾り付けから何から何まで本当にありがとうございましたー!
ここまでイベントを作り込んで頂きほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) 
ほんとにありがとうございましたー!

イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


神奈川県海老名市の幼稚園PTAイベント出張☆

1
今日は神奈川県海老名市の幼稚園PTAイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイをイメージしたデジタルっぽい看板だw

2
今日はこんな人形でお出迎えして頂きましたー☆

3
スゴ過ぎるw
風船の立体タヌキチくんたちですw
とにかくスゴ過ぎますw

4
今日のステージはこんな感じ☆
楽しそうやねー♪

5
控え室にもデジタルっぽさが再現されてますw

6
さらに今日はこの控え室の中がスゴい!
オバゾーのうちわから、タヌキチくん、イヌスケまでもが迎えてくれましたw
もう圧巻のハロウィン仕様やね♪

7
という事でそんなカワイイ飾り付けの中、
今日も元気にデジタルショーのスタートです!

8
今日もタヌキチくんいい子いい子して頂きましたーw

9
選択中w

10
子どもでもこんな岩をまっぷたつに出来るのがデジタル芸だ!w

11
今日もたくさん子どもたちといっぱい遊べての楽しかったー☆
みんなありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

12
今日のタヌキチくん!
本当にありがとうーw

13
今日はハロウィンが間近ということで、ハロウィン尽くしのお土産をいただきましたー☆
海老名市ということもあって、えびーにゃさいだぁも頂いたよw
わざわざありがとうございましたー!
全部美味しかったですー♪

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そして本当にありがとうございましたー!
本当にたくさんの飾り付けまでして頂き本当に感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
頂いたうちわも大切に飾らせて頂いています☆
本当に本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々ぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」