10月11月のスケジュール☆

また他に急遽追加すると思うので、要チェックでお願いしますー☆

[テレビ]
●2014年10月30日(木)
7時前後に登場予定!
読売テレビ(関西方面)「朝生ワイド す・またん! & ZIP!」にてアキラボーイ特集の予定。
※生放送なので急遽日程が変更する事があります。

[ラジオ]
●2014年10月19日(日)19:50前後〜
cross fm『北九州スピリット』

[イベント]
●10月13日(月祝)
「イオンモール東久留米」(東京都)
開演/①11:00~ ②13:00~ ※各30分ステージ
会場/※詳細がわかり次第更新
住所/東京都東久留米市南沢5丁目17番62号

●11月9日(日)
「ひびきの祭」(福岡県)
開演/①11:30〜 ②15:00〜
会場/北九州学術研究都市会議場内メインホール
住所/福岡県北九州市若松区ひびきの2番3号

●11月23日(日)
「イオンモール土浦」(茨城県)
開演/①11:00〜 ②15:00〜
会場/専門店街1F花火ひろば
住所/茨城県土浦市上高津367番地


東京都板橋区の小学校PTAイベント出張☆

1
今日は東京都板橋区の小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

2
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
わざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

3
受付の後ろにもキャラクターたちがお出迎えしてくれてます!

4
控え室のお菓子もわざわざありがとうございました♪

5
さぁいよいよデジタルショーのスタートだー☆

6
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

7
待っている時も楽しいのがこの体感ゲームの面白さです!

8
いろいろな体感ゲームで盛り上がったよ☆

9
という事で今日来てくれたみんなほんとにありがとうー☆

そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
そして今日まで本当にお疲れさまでしたー!
素敵な看板まで作って頂き感無量です٩(ˊᗜˋ*)و
僕にとっても思い出に残る素敵なイベントとなりましたー♪

という事でイベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


東京都豊島区の保育園父母の会イベント出張☆

東京都豊島区<a href=保育園父母会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2659″ />
今日は東京都豊島区にある保育園父母の会イベントに出張してきましたー☆

東京都豊島区<a href=保育園父母会イベント” width=”225″ height=”300″ class=”alignnone size-medium wp-image-2660″ />
タヌキチくんもスタンバイOKw

東京都豊島区<a href=保育園父母会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2661″ />
という事で今日もタヌキチくんと一緒に頑張ってきましたー☆

東京都豊島区<a href=保育園父母会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2662″ />
体感コーナーは全員で参加中☆

東京都豊島区<a href=保育園父母会イベント” width=”225″ height=”300″ class=”alignnone size-medium wp-image-2663″ />
大声出してます!w

東京都豊島区<a href=保育園父母会イベント” width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-2664″ />
保育園ということで、1歳から6歳までいろんな子ども達と遊んできましたー☆
今日はみんな本当にありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

東京都豊島区<a href=保育園父母会イベント” width=”225″ height=”300″ class=”alignnone size-medium wp-image-2665″ />
今日は東京都という事でお土産に東京銘菓のヨックモックを頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そして今日まで本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」