滋賀県の観光地スポットめぐり「琵琶湖と比叡山延暦寺」☆

IMG_6419
今日は滋賀県に来たついでに久しぶりに琵琶湖を見にきましたー☆
懐かしいなぁ琵琶湖ー(´Д` )
こちらは琵琶湖を横断出来る琵琶湖大橋ー♪

IMG_6611
びーわーこー!!
って感じやねー☆
大学が滋賀やったからよく琵琶湖は見てたからほんと懐かしいなぁー。

IMG_6452
琵琶湖に来たついでに、おいらの出身大学の成安造形大学を見に行く事に☆
懐かしいこの通学路(๑´ڡ`๑)
歩いて20分かかるねんなぁー。

IMG_6447
わぁーめっちゃ懐かしいー。
もうかれこれ10年振りくらいに来たなぁ。
おいらのルーツやね☆

IMG_6591
そして滋賀県と言えば、比叡山!
という事で比叡山の延暦寺を見に来ましたー☆

IMG_6565
でも夜になっちゃって中には入れんかったー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またあらためてこないとねー。

IMG_6474
代わりに比叡山からの夜景を堪能☆
いいねー琵琶湖と街灯のコントラストが美しい感じやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_6513
最後にちょっと贅沢に近江牛のすき焼き御膳を頂きましたー☆
滋賀を久しぶりに堪能やね♪
楽しかったー☆
タヌキチ「そやね〜♪」


滋賀県栗東市の滋賀県民共済イベント出張☆

DSC03539
今日は滋賀県栗東市にある栗東芸術文化会館さきらにやってきましたー☆

DSC03532
ポスター発見!
滋賀県民共済主催の親子ふれあい劇場というイベントやねー♪

DSC03537
なんか変なオブジェも発見w

DSC03557
今日もタヌキチくんと一緒に頑張ってきましたー☆

DSC03556
お客さんにもたくさん来て頂きましたー♪

DSC03565
今日もお客さん全員に参加してもらいましたー☆

DSC03613
ガチャガチャもたくさん買って頂きましたー♪
皆さんありがとうございましたー☆

IMG_6415
タヌキチくんも大活躍w
今日もかわいいね、タヌキチくん☆

という事で来て頂いた皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
そして関係者の皆さんも今日はお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたが、これからもタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」


アクロス福岡イベント「遊べる!デジタルアート展」二日目☆

IMG_6097
という事で福岡県天神にあるアクロス福岡で行われているイベント「遊べる!デジタルアート展」二日目☆

IMG_6366
今日もライブ頑張ります☆

IMG_6365
控え室なんやけど、毎年タヌキチくんの控え室も用意してくれてます(笑)
ほんと感謝しないとねタヌキチくんw
タヌキチ「そやね〜♪」

IMG_6123
子ども達の元へ向かうタヌキチくんw
一人で歩いてるとめっちゃ違和感あるねー(笑)
タヌキチくんを頑張ってくれた方々も本当にありがとうございましたー☆
何を頑張ったかは置いておいてW

IMG_6380
最終日も本当にたくさんの方々に来て頂きましたー☆
皆さんありがとうございますー!

DSC03492
二日目も相変わらず頑張るタヌキチくん♪

DSC03508
みんな元気でとても素敵な現場でした☆

DSC03505
今日もいろんなデジタル芸で楽しんでもらったよ٩( ‘ω’ )و

DSC03510
子どももいっぱいでおいらも癒されましたw

DSC03521
ガチャガチャの方もほぼ完売で感謝やねー☆
皆さん本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6383
お土産にこんな赤い風船というお店のクッキーも頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたー!

IMG_6183
という事で二日間のイベント無事終了する事が出来ましたー!
ご来場の皆さん今日は本当にありがとうございましたー☆
また福岡にやってくる際にはぜひ遊びに来て下さいねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
次の福岡はたぶん11月9日の北九州で行われる「ひびきの祭」かな。

という事で関係者の皆さんも本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー!
おかげさまで楽しく無事イベントを終える事が出来ましたー☆
毎年本当に感謝です٩(ˊᗜˋ*)و
これからも引き続きタヌキチくん共々アキラボーイよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」