神奈川県横浜市港南区の子ども会イベント出張☆

今日は神奈川県横浜市港南区にある小学校子ども会イベントに出張してきましたー☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
お☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
今日はこんな看板でお出迎えして頂いたよ☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
ステージはこんな感じ(*^▽^*)
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
周りにもたくさん飾り付けが☆
めっちゃカワイイーw
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
こんな細かい所まで≧(´▽`)≦
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
今日の演目ですw
今日も一時間のステージやね☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
楽屋にもこんな飾り付けが!
今日はものすごい飾りの量だ(((( ;°Д°))))

こちらもわざわざご用意頂きありがとうございますー(๑´ڡ`๑)
洋菓子とても美味しかったですー☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
という事で今日もタヌキチくんと一緒に楽しく子ども達と遊ばせて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
みんな素敵な思い出になったかな☆
神奈川県横浜市港南区子ども会イベント出張
今日はみんなほんとにありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもぜひアキラボーイ応援してあげてね☆
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろ用意して頂き、そして大量の飾り付けまで作って頂きほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
どれもかわいくてほんとに感動しました(๑´ڡ`๑)
僕にとっても素敵な思い出となりました☆
これでイベントは終わってしまいましたが、これからもぜひタヌキチくん共々応援してやって下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~♪」


江古田まえはらクリニックオープニングイベント出張☆

クリニックイベント出張
今日は東京都練馬区江古田にある「江古田まえはらクリニック」の開院記念のオープニングイベントに出張してきましたー☆
江古田に4月1日から新しくオープンする耳鼻科やねー(*^▽^*)
クリニックイベント出張
そして同じく開局したのが、真横にあるこの!
クリニックイベント出張
リボーン薬局江古田店です٩(ˊᗜˋ*)و
そうこちらはタヌキチくん達がお出迎えしてくれるお薬屋さん☆
これでタヌキチくんのいるリボーン薬局は江戸川区にあるヤツを含め、3店舗目です(*^▽^*)
クリニックイベント出張
クリニックの処方箋はここのリボーン薬局で受け取るんやねー(๑´ڡ`๑)
クリニックイベント出張
という事で今日は開院開局前のオープニング記念という事で江古田まえはらクリニックの方にはたくさんの地元の人たちが集まっていましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙
クリニックイベント出張
そんな中おいらもクリニック内でタヌキチくんと一緒にライブでお祝いをさせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
っていうかこんな病院の中でライブしたの初めてかもww
全国的に見ても病院内ライブってきっと珍しいよねw
クリニックイベント出張
だってこのスクリーンの横はこういうクリニック的な機械があるからねぇ(笑)
すごい場所でのライブだ(((゜д゜;)))
クリニックイベント出張
今日も来てくれたお客さんにはタヌキチくんと一緒に全力で遊んで頂きましたー☆

こんな院内で遊ぶ機会なんてめったにないから、
一緒に遊んだ皆さんにとっても素敵な思い出になったんじゃないかな(๑´ڡ`๑)
見て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー☆
クリニックイベント出張
そしておいら実は万年鼻炎だったので、
ライブ後に、診察までして頂きましたーw
いやーライブ後に診察してもらえるなんて夢の様な時間やね(笑)
そしておいらもここのクリニックに通う事にしました☆
ここでアキラボーイを見かけた人はぜひ気軽に声かけてねw
クリニックイベント出張
こちらが院長の前原先生です☆

そしてこちらがリボーン薬局の方の代表の三澤さんです☆
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー!
これから旅立ちという事で大きなクリニックそして大きな薬局に育つ事を願っております☆
今後ともタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
そんなこんなでみんなもぜひ体にガタが来てる人は訪れてね☆
おいらも最近ガタだらけw
タヌキチ「そやね~♪」


耳鼻咽喉科・アレルギー科
「江古田まえはらクリニック」
http://www.maehara-cl.jp
西武池袋線 江古田駅徒歩2分
東京都練馬区旭丘1-66-5ライオンズステーションプラザ江古田1F
03-5988-0133
処方箋のことなら
リボーン薬局江古田店
西武池袋線 江古田駅徒歩2分
東京都練馬区旭丘1-66-5ライオンズステーションプラザ江古田1F


神奈川県横須賀市の子ども会のお絵描きコレクション☆

神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
今日は先日行った神奈川県横須賀市の子ども会のみんなが描いてくれたお絵描きコレクションをご紹介させて頂きます☆
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
みんなが自由にアキラボーイキャラクターのイラストを描いてくれましたー☆
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
うまく描けてるヤツやねー☆
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
オバゾーが結構人気あるねー(*^▽^*)
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
こちらはリアルにオバケっぽいオバゾーやねw
という事で!
さぁここからハイレベルになってくるよ!w

神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
このバランスw
この弱々しさめっちゃかわい過ぎるw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
ブサ可愛やねーw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
ちょっとドラえもんっぽいね体型がw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
タヌキチくんってなんでこんなブサイクかわいく仕上がるんやろうねーw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
これめっちゃカワイ過ぎw
何この神レベルのバランスw
このかわいさはそう簡単には出せないねw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
これは北斗の拳に出てきそうなヤツやねw
ひでぶー!の一歩前の状態やねw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
これは描くの途中で諦めたヤツやねw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
鼻だけなぜ描き忘れたんだ!?(笑)
奇跡過ぎるw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
逆に鼻だけ描いてくれてる子もいるしw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
もはや違うキャラクターw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
ちっちゃw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
めっちゃ震えてるw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
えー!?w
耳が空中浮遊してるよー!!w
いやーマジかわい過ぎるw
そして面白過ぎやねw
また描いてほしいなぁw
また描いたらぜひアキラボーイに報告してね!
タヌキチ「そやね~♪」